雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○カー用品の受注・発送を行う物流部門の事務業務です。・パソコンでの伝票発行・送り状や集荷依頼書などの書類作成・お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール)など簡単なパソコン操作ができれば、どなたでもすぐになれていただけます。未経験の方歓迎! お仕事は丁寧に指導いたします。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 岐阜県大垣市世安町3丁目23−1(株)錦之堂 大垣物流センター |
賃金 | 1,010円〜1,010円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※事前に履歴書・紹介状・職務経歴書を(株)錦之堂本社(大垣市 大外羽3丁目26−2)の渡辺宛に送付してください。・書類審査を、第1次審査とし、書類審査合格者のみ第2次審査で ある面接を行います。・面接は大垣物流センターにて行います。・書類選考の結果は、書類到着後7日以内に連絡します。・最終決定は、面接後7日以内に連絡します。・書類選考にて不採用の場合は、郵送で通知します。・書類選考の合格者は、電話連絡します。・「最終決定」の採用通知は電話連絡します。・「最終決定」の不採用の場合は、郵送で通知します。 |
その他の条件で検索する